エディションを選択してください。まずは 14 日間無料でお試しください。

Google Workspace 各プランのユーザーあたりの月額料金は、Business Starter: ¥680 、Business Standard: ¥1,360、Business Plus: ¥2,040 です。

すべてのプランに含まれるサービス

Business Starter

¥680 JPY
ユーザーあたりの月額
使ってみる
  • done セキュリティ保護されたカスタムのビジネス用メール
  • done 100 人まで参加可能なビデオ会議
  • done 1 ユーザーあたり 30 GB のクラウド ストレージ
  • done セキュリティと管理機能
  • done Standard サポート

Business Plus

¥2,040 JPY
ユーザーあたりの月額
使ってみる
  • done セキュリティ保護されたカスタムのビジネス用メール、eDiscovery、データ保持
  • done 250 人参加可能なビデオ会議とその録画、出欠状況の確認
  • done 1 ユーザーあたり 5 TB のクラウド ストレージ
  • done 高度なセキュリティと管理機能(Vault や高度なエンドポイント管理など)
  • done Standard サポート(Enhanced サポートに有料でアップグレード可能)

Enterprise

料金に関するお問い合わせ
営業担当へのお問い合わせ
  • done セキュリティ保護されたカスタムのビジネス用メール、eDiscovery、データ保持、S/MIME 暗号化
  • done 250 人まで参加可能なビデオ会議とその録画、出欠状況の確認、ノイズ キャンセル、ドメイン内ライブ ストリーミング
  • done 必要に応じて増やせる保存容量
  • done 高度なセキュリティ、管理、コンプライアンスの制御機能(Vault、DLP、データ リージョン、エンタープライズ エンドポイント管理など)
  • done Enhanced サポート(Premium サポートに有料でアップグレード可能)

Business Starter、Business Standard、Business Plus プランのご購入で、最大 300 ユーザーまでご利用いただけます。Enterprise の各プランにユーザー数の上限、下限はありません。

使ってみる keyboard_arrow_right

Business Starter

Business Starter

JPY ¥680 ユーザーあたりの月額
使ってみる

Business Plus

Business Plus

JPY ¥2,040 ユーザーあたりの月額
使ってみる

Enterprise

Enterprise

料金に関するお問い合わせ
営業担当へのお問い合わせ
各プランの詳細を比較
arrow_downward

生産性とコラボレーション

logo

Gmail
ビジネス用メール

check
check
check
check

ビジネス用のカスタムメール

check
check
check
check

99.9% 以上の攻撃をブロックするフィッシングおよび迷惑メール保護機能

check
check
check
check

広告なしのメール機能

check
check
check
check
logo

Meet
音声会議とビデオ会議

100 人まで参加可能
150 人まで参加可能
250 人まで参加可能
250 人まで参加可能

会議の長さ(最長)

24 時間
24 時間
24 時間
24 時間

参加用電話番号(米国電話番号または国際電話番号)

check
check
check
check

デジタル ホワイトボード

check
check
check
check

会議を録画して Google ドライブに保存

horizontal_rule
check
check
check

アンケートと Q&A

horizontal_rule
check
check
check

管理用コントロール

近日提供予定
horizontal_rule
check
check
check

挙手

近日提供予定
horizontal_rule
check
check
check

ブレイクアウト セッション

近日提供予定
horizontal_rule
check
check
check

出欠状況の確認

近日提供予定
horizontal_rule
horizontal_rule
check
check

ノイズ キャンセル

horizontal_rule
horizontal_rule
horizontal_rule
check

ドメイン内ライブ ストリーミング

horizontal_rule
horizontal_rule
horizontal_rule
check
arrow_drop_down

その他の機能を表示する

arrow_drop_up

その他の機能を非表示にする

logo

ドライブ
セキュリティ保護されたクラウド ストレージ

ユーザーあたり 30 GB
ユーザーあたり 2 TB
ユーザーあたり 5 TB
必要に応じて拡張可能

ドライブ ファイル ストリーム

check
check
check
check

100 以上のファイル形式に対応

check
check
check
check

チームで利用できる共有ドライブ

horizontal_rule
check
check
check
arrow_drop_down

その他の機能を表示する

arrow_drop_up

その他の機能を非表示にする

logo

Chat
チーム メッセージ

check
check
check
check

履歴をデフォルトで有効または無効にする

horizontal_rule
check
check
check

招待状の自動承諾

horizontal_rule
check
check
check

ドメイン外のユーザーとのチャット

horizontal_rule
check
check
check
arrow_drop_down

その他の機能を表示する

arrow_drop_up

その他の機能を非表示にする

logo

カレンダー
共有カレンダー

check
check
check
check

会議室をブラウジングして予約する

check
check
check
check
logo

ドキュメント、スプレッドシート、スライド
コラボレーションによるコンテンツ作成

check
check
check
check

共有メモの作成

check
check
check
check

Google サイト ウェブサイト作成ツール

check
check
check
check

フォームのアンケート作成ツール

check
check
check
check

Office ファイルとの相互運用

check
check
check
check

スマートフィル、スマート クリーンアップ、回答を使って容易に分析

check
check
check
check

スマート作成、文法の訂正案、スペルの自動修正による文章作成支援

check
check
check
check

ドキュメントとフォームのテンプレート用のカスタム ブランディング

horizontal_rule
check
check
check

コネクテッド シート

horizontal_rule
horizontal_rule
horizontal_rule
check
arrow_drop_down

その他の機能を表示する

arrow_drop_up

その他の機能を非表示にする

logo

AppSheet
コーディングなしでアプリを作成する

horizontal_rule
horizontal_rule
horizontal_rule
check
logo

Currents
従業員の連携

check
check
check
check
logo

Cloud Search
便利な検索機能

horizontal_rule
自社データ
自社データ
自社とサードパーティのデータ

セキュリティと管理

2 段階認証プロセス

check
check
check
check

グループベースのポリシー管理

check
check
check
check

高度な保護機能プログラム

check
check
check
check

エンドポイント管理

基本
基本
詳細
大規模ビジネス

Vault - データの保持、アーカイブ、検索

horizontal_rule
horizontal_rule
check
check

データ損失防止(DLP)

horizontal_rule
horizontal_rule
horizontal_rule
check

Cloud Identity Premium

horizontal_rule
horizontal_rule
horizontal_rule
check

コンテキストアウェア アクセス

horizontal_rule
horizontal_rule
horizontal_rule
check

セキュリティ センター

horizontal_rule
horizontal_rule
horizontal_rule
check

S/MIME 暗号化

horizontal_rule
horizontal_rule
horizontal_rule
check

データ リージョン

horizontal_rule
horizontal_rule
horizontal_rule
check

アクセスの透明性

horizontal_rule
horizontal_rule
horizontal_rule
check
arrow_drop_down

その他の機能を表示する

arrow_drop_up

その他の機能を非表示にする

Google Workspace を無料でお試しください

Google Workspace は、それぞれのビジネスニーズに合わせて数多くの企業に お選びいただき、ご活用いただいています。

使ってみる

よくある質問
Google Workspace の料金について

  • ユーザーとは何ですか?

    keyboard_arrow_down keyboard_arrow_up
    ユーザーは、1 つの個人用メールアドレス([ユーザー名]@[会社名].com)として定義されています。グループのメール エイリアス(sales@[会社名] や support@[会社名])は料金に含まれており、追加ユーザーとしては数えられません。
  • 購入方法と支払い方法を教えてください。

    keyboard_arrow_down keyboard_arrow_up
    Google Workspace を 14 日間無料でご試用になるか、こちらからお問い合わせください。試用期間の終了後は、クレジットカードでご利用料金をお支払いいただけます。ビジネスの拠点によっては、口座振替のご利用も可能です。 アカウントに手動でのお支払いを指定して、前払いでお支払いいただくこともできます。この場合、メインのお支払い方法に請求される代わりに、このお支払い金額が自動的に各月の初めに引き落とされます。
  • どのような支払いプランがありますか?

    keyboard_arrow_down keyboard_arrow_up
    柔軟なお支払いプランをご用意しております。いつでもユーザーを追加または削除でき、請求は月単位で行われます。料金の詳細については、営業担当者にお問い合わせいただくか、Google Workspace ヘルプセンターをご覧ください。

個別にご購入いただけるアドオン

ハードウェア

icon

Google Meet ハードウェア

迅速かつ信頼性に優れ、参加も簡単なウェブ会議およびビデオ会議を、あらゆるサイズの会議室で開催できるサービスです。

詳細
icon

Jamboard

離れた場所からでもリアルタイムで簡単にアイデアを形にして共有できる、共同作業に最適なデジタル ホワイトボードです。

詳細
icon

Chrome Enterprise

Chrome OS、Chrome ブラウザ、Chrome デバイスのビジネス向け機能をフルに活用して、IT をクラウドで働く環境の強化に役立てます。

詳細

アプリケーション

icon

Voice

あらゆる規模の組織が手頃な料金で利用できる、操作性に優れたビジネス向け電話ソリューションです。

Google Workspace で Voice を利用する 詳細
icon

AppSheet

コーディングをすることなくモバイルアプリやウェブアプリを構築することのできる、非プログラミング型アプリケーション開発ソリューションです。

詳細