gmail icon calendar icon drive icon editors icon meet icon

ビジネスの成長と経営を
もっと効率的に

Google Workspace のビジネス ソリューションでは、独自ドメインを使用したメールなど
皆さまとチーム メンバーが必要とする機能が 1 か所にまとめられ、シームレスに統合されています。

会社のヒーロー画像
あらゆる働き方に対応する柔軟で便利なビジネス向けコラボレーション ソリューション。
Spreadsheet on desktop and gmail on mobile
Chat embedded in gmail on desktop
Google Calendar desktop view with menu popup
Google によるプライバシー保護に関するポップアップ

使い慣れたアプリを
さらにご活用いただけます

ビジネスを効率化するための主な機能。
Google docs layered with comments and live meeting on the side bar.
Gmail on desktop view with custom domain email address
Google Drive that shows 7% storage full
Gmail mobile view that links to Excel document that opens in Google Sheets
G の文字が入ったセキュリティを示す青い盾

Google Workspace は、業界のベスト プラクティスに基づき、厳格なプライバシー基準とセキュリティ基準を満たすよう設計されています。

ビジネスに合ったプランを見つけましょう。まずは 14 日間無料でお試しください。

お客様のビジネスに最適な Google Workspace エディションをお選びいただけます。
Business Starter
¥680 JPY
ユーザーあたりの月額
使ってみる
  • done セキュリティ保護されたカスタムのビジネス用メール
  • done 100 人まで参加可能なビデオ会議
  • done 1 ユーザーあたり 30 GB のクラウド ストレージ
  • done セキュリティと管理機能
  • done Standard サポート
Business Plus
¥2,040 JPY
ユーザーあたりの月額
使ってみる
  • done セキュリティ保護されたカスタムのビジネス用メール、eDiscovery、データ保持
  • done 500 人参加可能なビデオ会議とその録画、出欠状況の確認
  • done 1 ユーザーあたり 5 TB のクラウド ストレージ
  • done 高度なセキュリティと管理機能(Vault や高度なエンドポイント管理など)
  • done Standard サポート(Enhanced サポートに有料でアップグレード可能)

Business Starter、Business Standard、Business Plus プランのご購入で、最大 300 ユーザーまでご利用いただけます。

Google Workspace をお使いのお客様には、追加機能をプロモーション期間限定でご利用いただける場合があります。
※消費税は含まれておりません。

* Google より各ユーザー様に 5 TB のストレージ プールをご提供しますが、追加ストレージをご希望のお客様は Google Support にお問い合わせのうえリクエストいただけます。


使ってみる keyboard_arrow_right

Business Starter

Business Starter
JPY ¥680 ユーザーあたりの月額
使ってみる

Business Plus

Business Plus
JPY ¥2,040 ユーザーあたりの月額
使ってみる

知りたいことを探す

  • Google Workspace(旧 G Suite)には何が含まれていますか?
    keyboard_arrow_down

    G Suite と同様に、どの Google Workspace のプランでもビジネス用のカスタムメールが提供され、Gmail、カレンダー、Meet、Chat、ドライブ、ドキュメント、スプレッドシート、スライド、フォーム、サイトなどのコラボレーション ツールを利用できます。詳しくは、プランと料金についてのページをご覧ください。

  • Google Workspace と Google の無料アプリケーションでは何が違うのですか?
    keyboard_arrow_down

    Google Workspace では、一般ユーザー向けの無料アプリケーションには含まれていないビジネス向けのサービスを多数ご利用いただけます。たとえば、独自ドメイン(@[会社名])のビジネス用メール、Gmail とドライブで利用できる大容量のクラウド ストレージ、アンケートや録画などのインタラクティブ機能を備えた長時間のグループビデオ会議、2 段階認証プロセスや SSO といったセキュリティ機能と管理機能のオプション、ビジネスクラスのサポート機能などが提供されています。

  • Google Workspace に含まれるアプリケーションを個別に購入できますか?
    keyboard_arrow_down

    いいえ。Google Workspace にお申し込みいただくことで、シームレスに連携する包括的なアプリケーション群にアクセスできるようになります。たとえば、Gmail で受け取ったメッセージを簡単にカレンダーの予定に入れることができます。ドキュメント、スプレッドシート、スライドでコメントを入力すると、共同編集者に自動的にメール通知が届きます。受信トレイまたはカレンダーからクリック 1 つで Meet のビデオ会議に参加することもできます。これらのツールをまとめて使用することで、ユーザーの生産性が向上し、組織全体にメリットが生じます。もちろん、Google Workspace をお申し込みいただいて、お好きなサービスのみをご利用いただくことは可能です。

  • Google Workspace はインターネットに接続していなくても使えますか?
    keyboard_arrow_down

    はい。オフライン Gmail を使用すると、インターネットに接続していないときでも Gmail のメールの閲覧、返信、削除、検索を行えます。また、オフラインの状態でもドライブに保存されているドキュメントを表示して編集できるため、どこからでも生産性を維持することができます。

よくある質問をもっと見る

ラーニング センターを探索する

初めての方から上級者の方までを対象とした、ヒントやガイド、ハウツー動画をご覧いただけます。

管理者用ヘルプにアクセスする

ログインすると、デベロッパーとして具体的な回答を見つけたり、ユーザーを管理したり、サポートを受けたりすることができます。